カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

火曜日はレッドリドラを集める日!恐竜王レチリードのラック上げを上げる!

この記事は約2分で読めます。

恐竜王 レチリード レベル38ラック58

モンストがリリースされてすぐに遊び始めたのに、未だにラック90になっていない私のレチリード。

毎週火曜日はカリエンテの火口のドロップ率が2倍!

レッドリドラをいつもより入手しやすい(?)から火口の竜へスタミナが13貯まるたびにチャレンジしてきました!

レッドリドラ2体入手

幸先よくレッドリドラを2体ゲット。

今日の目標はラック60を越えることだったので、この時点で達成!控えめに目標設定していましたが、この結果に気をよくしてラックを5つ上げることを目標に変更。

ラック58のレチリードにレッドリドラ3体合成

調子に乗って周回していましたが、結果は3体のみ。

ラック上げはそんなにたやすいものではないようですw。

ドロップ率2倍といっても体感的にレッドリドラだけはあまり落ちないと感じています。大半の入手がドロップではなく、ボーナスだからです。

レチリードのラックが上がってきて、ラックボーナスを頻繁に入手できるようになりましたが、レッドリドラ以外の獣石系のドロップが多く、ラック上げは捗らず。

ストライカーを選ぶときに時々ラック90のレチリードを見かけるので、私も早くラック90にしたいとモチベーション維持しています。

最初に選んだのが水属性のドラゴンだったので、レチリードのラック上げを初めて、実質半年くらいです。今年中にはラック90にして、ラックボーナスをたくさん手に入れることができるようにシフトしていきたいです。

間違えてイベントクエストの「火の進化を求めて」に、何度か突入してしまったのは内緒ですw獣神玉はもちろん落ちず、スタミナを無駄に使ってしまいました。こんなミスをかますのは私くらいだと思いますが、警鐘の意味を込めて最後に記載しますw

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モンスターストライク
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました