カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

ドラえもん獲得を狙って、25,000溜まっていたフレンドポイントをガチャへ投入!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

モンストガチャで獲得したドラえもん

マルチプレイをする機会、技量共に私は乏しい。ソロプレイを続けていたが、どうにもならなくなって休止してしまった。モンスターストライク。

そんな私がたまりにたまったフレンドポイントを全てフレンドガチャに使わせる気持ちにさせてくれたのは、何を隠そうドラえもん。自動ぶん殴りガスの逆再生や1巻頭のジャイ子のセリフ、ジャイアンシチューなど笑い転げたことがたくさんある大好きな作品。このコラボが始まったらやらない訳にはいきません。

そこでドラえもん獲得の記録を残しておくことにしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラえもんレベル1ステータス

ドラえもんレベル1のステータス

まっさらな状態のドラえもんです。

ダメージウォールを喰らってやられてしまうことが多い私には、アンチダメージウォールが嬉しい。

進化させたドラえもんを使うことを目標にしているので、フレンドガチャから排出された亀たちをどんどん強化合成していきました。

25,000ポイント使って、 獲得できたドラえもんは5体

10連ガチャで登場してくれたドラえもん

フレンドガチャに25,000ポイントを全て投入し、獲得できたドラえもんは5体。

10連を繰り返す中、出やすいという印象は抱きませんでした。

合成素材の亀はそこそこ出てくれたので、すべてドラえもんに投入。

金たまごが出たと思ったら、ストライクjrが登場したこともあった

模様のついていない、つるつるの金たまごが排出されてくれれば、ドラえもんが必ず手に入ると思っていました。

しかし、そうではありませんでした。金たまごが出て「やった!ドラえもんだ!」と思っていたときの結果が上の画像です。

ストライクjrが排出となることもあり。金たまご=ドラえもんではありません。

フレンドガチャから出た 亀を全投入し極へ

ドラえもんが極めになるまでにプラスできたラックは4

フレンドガチャから良く出てきてくれた亀たちをすべてドラえもんへ投入し、極に。

ステータスはガチャから出てきたタスも投入しているので、若干のプラス値がついています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モンスターストライク
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました