カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

なんとかカンダタを星4にすることができました。星ごとのステータスを記念に記録

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

DQMSL カンダタ5体記念撮影

上スタミナ草を50個以上使ってカンダタを星4にすることに成功。

最後の方はシャンパーニ超級を30周しても鍵すら現れない状況に陥り星3止まりで妥協するしかないとあきらめかけましたが、上スタミナ草の残りが10個を切った時に拾った鍵で5体目のカンダタと出会うことができました。

ドロップで手に入るチャンスのあるSSモンスターを今までマガルギも黒竜丸も手に入れることができなかったから半ば意地になっていたところもあります。

既にパワーアップしてしまったのでカンダタはもう1体しかいません。最初の画像は5人のカンダタ勢揃いの記念に取っておきました。

星4にすることができたモンスターはロック鳥に続いて2体目です。

星をつけることでステータスがどう変わるのか目に見える記録にしておきたく、この記事を作成しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カンダタLv80星なしステータス

DQMSL カンダタステータス

星なしLv80。

これを基点にパワーアップするたびにどの程度数値が変わるのか気になります。

カンダタ星ありステータス

星1

DQMSL カンダタ星1ステータス

星2

DQMSL カンダタ星2ステータス

星3

DQMSL カンダタ星3ステータス

ここでメッタメタ斬りにプラスがつきました。

星4

DQMSL カンダタ星4ステータス

星4になるとHP700、攻撃力500を越え。

私の物理パーティのリーダーとして活躍させます。

先に星4になったロック鳥がいまだにLv100になっていないから、カンダタの育成ものんびりとなってしまいそうですが、できるだけ冒険させて経験値を稼がせようかな。

メッタメタ斬りの試し打ちをしたところ、アシッドブレスやかみくだきより付与効果がついている印象。

コンティニューできない魔戦士クエストに連れて行って、今までより少しは抵抗できるようになったのか試してみたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました