カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

ラダトーム以外の星5武器が欲しい。シドー討伐装備ふくびきを2回ひいてみました

この記事は約1分で読めます。

星ドラ シドー討伐ふくびき

DQ2イベントの大ボスシドーを倒すのに役に立つ装備ふくびきがはじまっています。

何度か話してきた通り星ドラのふくびきのヒキが悪く、ラダトームの剣以外の星5武器を私は持っていません。

DQ1イベントの時はラダトームの剣がドラゴンに強かったためイベントに途中から参加できましたが、悪霊の神々たちに対してラダトームの剣が有用なのか全くわかりません。

ロトふくびきで貯めていたジェムをほとんど使ってしまったので、残りのジェムで2回だけ今期のふくびきを回してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1回目:こあくまネイル

星ドラ シドー討伐ふくびき 2回目

武器が出てくれたけど星3(ノД`)

おまけにツメが得意な職を全く育てていない。倉庫に保管しておこう。

2回目:おにのかなぼう

星ドラ シドー討伐ふくびき 1回目

箱が1回はねたから、もう1回と願うもすぐに中身を排出。

星4の鬼の金棒でした。

武器が2回出てくれたけど星5を手に入れるのは大変。いつかは出るだろうと期待しながらまたジェムをためよう。

もう一度ひくこともできたけど、アイテムが増えていくことを見越して倉庫の枠を広げておきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
星のドラゴンクエスト
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました