カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

幻魔特区スザク外伝 アッカ・フロレンテ編 バトル・リザルト・初回クリア報酬

この記事は約2分で読めます。

幻魔特区スザク外伝 キワム・ハチスカ編に続いて、外伝 アッカ・フロレンテ編が配信されていたので挑戦してきました。

キワム編と同じく、全1戦の簡単なクエストでした。記録を残していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幻魔特区スザク アッカ・フロレンテ編【消費魔力:10】

バトルは1戦のみ

幻魔特区スザク外伝 アッカ・フロレンテ編 バトル

アッカ編もバトルはこの1戦だけでした。

火属性のデッキで突入し、あっという間に勝利!

リザルト

幻魔特区スザク外伝 アッカ・フロレンテ編 リザルト

・獲得ゴールド:100
・獲得EXP:100

初回クリア報酬

幻魔特区スザク外伝 アッカ・フロレンテ編 初回クリア報酬

・ガーディアンズコイン 1個

ガーディアンズコインを持っていると起こる「何か」にまだ遭遇していません。

使っていいのか分からず、今までに獲得したものコインを使わずにもっているのですが、今のところ何かが起こる気配なしw

何かが起こったら新たに記録をつけます。

検索すれば、答えが分かるのでしょうが、黒猫のウィズに限らずゲームの内容に関することを私は調べません。自分がしょぼいことを痛感して、モチベーションが下がるのを避けるためですw幻魔特区スザクは残り2週間あります。コインで起こる何かが私でも満たせる条件だったらいいのだけど…。

キワム、アッカと外伝が続いたので、じきに他のキャラの外伝も追加されると思います。挑戦したらまた記録に残していきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法使いと黒猫のウィズ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました