カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

幻魔特区スザク外伝 ヤチヨ・カスガ編 バトル・リザルト・初回クリア報酬

この記事は約1分で読めます。

幻魔特区スザク外伝 キワム・ハチスカ編、アッカ・フロレンテ編に続きヤチヨ・カスガ編が配信されていたので挑戦してきました。

前の2つのクエストとシナリオ以外同じ。会話シーンをちゃんと読んでみました。

外伝の記録のアイキャッチが同じ敵のものばかりになってしまうので、今回から変更しています。

記録することはキワムとアッカのクエストと同じです。

トキオ編も開催されました。シナリオ以外の内容はこれまでの外伝クエストと同じなので割愛します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幻魔特区スザク外伝 ヤチヨ・カスガ編【消費魔力:10】

バトルは1戦のみ

幻魔特区スザク外伝 ヤチヨ・カスガ編 バトル

火デッキで来ればあっという間です。

外伝クエストは全てこんな感じでクリアできそうですね。

リザルト

幻魔特区スザク外伝 ヤチヨ・カスガ編 リザルト

・獲得ゴールド:100
・獲得EXP:100

初回クリア報酬

幻魔特区スザク外伝 ヤチヨ・カスガ編 初回クリア報酬

・ガーディアンズコイン 1個

コイン集めに必死になっている私にはありがたい。

15枚ほど集めましたが、変化は何も起こっていません。一体何が起こるのか見当もつかないですけど、ウィズのセリフが変化してきているので諦めずにチャレンジを続けてみます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法使いと黒猫のウィズ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました