カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

簡単なクエストをクリアするとクリスタルが3つもらえる。春の新魔道士応援キャンペーン!

この記事は約1分で読めます。

えれくとろぱにっくと同時に春の新魔道士応援キャンペーン 新魔道士を応援するにゃ!が開催されています。

全1戦をクリアするとクリスタルをはじめ、色々なプレゼントがもらえるので挑戦してきました。

こんなクエストがあったよという簡単な記録です。

春の新魔道士応援キャンペーン
開催期間:
~2015年4月13日 15時59分まで
スポンサーリンク
スポンサーリンク

春の新魔道士応援キャンペーン 新魔道士を応援するにゃ! 【消費魔力:10】

戦闘は1回だけ

[pc]新魔道士を応援するにゃ! バトル[/pc][nopc]新魔道士を応援するにゃ! バトル[/nopc]

冒険に役立つアイテムをプレゼントしてくれるクエストなので、敵は強くなかったです。

ニコ生クエストや黒猫の贈り物の戦闘に近い。

リザルト

新魔道士を応援するにゃ! リザルト

・経験値500
・ゴールド100,000

初回クリア報酬

新魔道士を応援するにゃ! 初回クリア報酬 参考:SS魔道書の合成経験値をメモしました。(1.5倍時除く)
毎回ドラッグして調べるのが面倒だからB~SS魔道書の合成経験値をメモしました

簡単なクエストでこれだけのアイテムがもらえます。

また、消費魔力10、戦闘1回のわりに経験値とゴールドがたくさんもらえる(特にゴールド)のでレベルアップ直前の調整にもいいかな。

さらっと記録しました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法使いと黒猫のウィズ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました