カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

モミジとあなたの低空飛行の初回クリア報酬をもらってきました!

この記事は約2分で読めます。

黒ウィズ モミジとあなたの低空飛行 アイキャッチ

セーラームーンをレジェンドにしてからご無沙汰していた黒猫のウィズ。

おしらせが更新される16時過ぎに時間があれば必ずログインするようにしてはいます。今日はモミジとあなたの低空飛行という新たなクエストが追加されていました。

モミジという精霊をプレゼントするためのクエストのようです。初回クリア報酬をもらってきたので記録していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

戦闘は1回だけ

黒ウィズ モミジとあなたの低空飛行 バトル

プレゼントを配布してくれるクエストなのでバトルは1回だけでした。

おまけに敵はとても弱い精霊です。ゲームを始めたばかりの方でもモミジを取得することができますよ。

リザルト

黒ウィズ モミジとあなたの低空飛行 リザルト

取得経験値:500
取得ゴールド:100,000

初回クリア報酬

黒ウィズ モミジとあなたの低空飛行 初回クリア報酬

・A:グータラなニート巫女モミジ
・クリスタル1個
・ハイ・エーテルグラス
・マナ・エレメント+200

初回クリアまでは消費魔力0で挑戦できます。もらえるものはもらっておいたほうがいいですよ!

もみじカワイイですし(笑)

A:ぐうたらなニート巫女モミジ 【コスト:25 種族:神族】

黒ウィズ ぐうたらなニート巫女モミジ

3段階の進化を備えています。

ここのところ色々な精霊を進化させてきたから進化素材が枯渇しているため、私が最終進化を見られるのは少し先になってしまいそう。

確認できた覚醒項目だけメモしました。

・ゴールド取得量アップI
・ファストスキルI
・神族攻撃力アップII

A:ぐうたらなニート巫女モミジ進化素材

黒ウィズ ぐうたらなニート巫女モミジ 進化素材

この素材なら1段階目の進化は私でもできそうです。

2段階目以降は素材が足りないだろうなぁ。進化素材をどのクエストで集めたらいいのかわかりやすくなったみたいだから、足りなくなったらそれを活用してみるかな。

つい最近実装された引き継ぎニューゲームをやってみたいんですけど、クエストは最初からやり直しなんですよね。やっとのことでサイオーンをクリアして、次の街に入ったところだから悩む。

だけど、プレイヤーネームを変更できるのは魅力的。どのゲームも「こぎけに」に統一したい。

ゲーム内お知らせに引き継ぎニューゲームに不具合があったと出ていたから、もうしばらく悩めるけどどうするべきか?うーん、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法使いと黒猫のウィズ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました