カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

2015年5月17日にひいたウィズセレ祭り10連の結果

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

黒ウィズでもウィズセレが始まったので、ウィズの魔法講座やウィズセレストーリーズでクリスタルをあつめ50個以上にして、10連をひいてきました。

パズドラのゴッドフェスの結果が微妙な感じだったからこっちはいい結果となってくれることを願います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015年5月17日のウィズセレ祭10連の結果

黒ウィズ ウィズセレ祭 20150517

この画像に出ている3種類が当たりなのかな?

どれか一つでも出てくれたらありがたい。

右下のメガネのキャラの性別が分からないw髪が長くても男のキャラもいますしね。

黒ウィズ 10連結果

全部金板が出るとわかっているけど、金板がここまで揃うと壮観です。

ひっくり返った時も壮観な結果であってくださいw

黒ウィズ 10連結果内訳 20150516

また、オルハが出ましたwこれで3体目です。

その他もこれといったキャラはいないようですね。

FFのラムウみたいなおじいさんも以前出ましたし、オルハ以外全てAなので当たりはいないでしょう。

ボックスを満タンにしてからひいて正解でした。プレゼントボックスにいれば空きに気を使うこともない…。

段々とヒキが弱くなってきているようです。でもこんなもんだよねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法使いと黒猫のウィズ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました