カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

つぶやきミッション達成で獲得したのび太君を忘れないための自分用メモ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

SNS投稿ミッションをクリアすると のび太と獣神玉がもらえる

ドラえもんコラボで入手できる、もう一人の大切なキャラクタ⁻のび太君

SNSでつぶやくミッションを達成すると手に入れることができる。今回は特別に獣神玉もセットでついてきます。この獣神玉をのび太君に使うか他の誰かに使うかはあなた次第。

私はヒーロードラえもんにかかりきりになってしまっているため、のび太君を放置してしまう恐れあり。おそらく忘れてしまう。そんなことにならないよう、自分のために記録をつけました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

のび太 レベル1ステータス

のび太 レベル1ステータス

ボックスの中に入ったばかりのまっさらな状態です。

光属性の強いキャラクタはストライクしかもっていないから、のび太君も育ててれば一戦での活躍が期待できる。

でも、ごめんね。まずはドラえもんなんだよ…。順番が回ってくるまでボックスの中でお昼寝していてね。

のび太 進化素材

のび太君の進化に必要な素材

のび太君を進化させると魔王に強くなるのか。

ストライクショットののび太のスーパーほうきって映画の中で箒を使って活躍する場面でもあるのかな?のび太君の得意なことでパッと思いつくのは射撃かあやとりだからどんな攻撃か想像つきませんw なるべく早くのび太君も育てないと…。期間を過ぎたらストライクショットの声が聞けなくなってしまう。

ドラえもんでフレンドポイント使い切ってしまったから、亀集めをするにはゲリラを待つしかないか。

できるものならドラえもんと並行して育てたいけど、きっと、どっちもだめになるからやらない方が良いと思ってます。

ストライクとのび太君を組み込み、光デッキを作る日が楽しみです。

ソロよりもマルチの方が育てやすいとかってあるのでしょうか?あるとすると険しい道のりになりそう。

ドラえもんのコラボだからモチベーション保って挑み続けていきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モンスターストライク
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました