カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

ファイターガール目当てに闘技場ふくびきをまわしました。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

プチットガールズを作るために先週ヒロインガールを5体集めました。

週が変わり今日から2つ目の素材ファイターガールが闘技場ふくびき特等の景品に変わっています。

手持ちの闘技場ふくびき券は600枚。ファイターガールズをすでに1体持っているから4体手に入れば星4を作るためのチャンスはつながる。意を決しひいてきました。

ファイターガール 4体確保

600枚すべて使って4体確保できました。1体持っててよかった。

来週までにどれくらい闘技場ふくびき券貯まるかな?貯まる枚数次第では星4を諦めて、プチットガールズを完成させることに目標をシフトしていかないといけないな。ここまでは5体集まっても残りの素材の数が足りなければ本末転倒ですからね。

ひとつ救いなのは今の闘技場ふくびき券の中身が30個しかないから闘技場ふくびき券が300枚あれば1体は集まるということ。闘技場ランク7だと5戦までは勝ち負けに関わらず15枚ふくびき券をもらえるから、来週までふくびき券を貯めておかなくちゃ。

ファイターガール 特等

ファイターガールはかぶとわりと魔神斬りを覚えます。

闘技場メンバーのクイーンローズとの入れ替えを考えているから、1たい目のプチットガールズにこの2つの特技はいらない。カンダタレディースみたいに2周目も行われれば星をつけずに1体作りたい。その時まで保留です。DQMSLは斬撃とくぎが強いからひとつくらいは持っておきたいんですよね。1体目もできていないのに目標だけ大きく持ちすぎかなw

ヒロインガールに続き、ファイターガールも5体集まりました。(1体は前から持っていたのだけど…)この調子で残り2体の素材も5体集めてプチットガールズ星4作成を目指していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

参考:ファイターガールのステータス
A:ファイターガールのデータ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました