カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

闘技場ふくびきの特等がヒロインガールに!ひいた記録とステータス。

この記事は約2分で読めます。

闘技場ふくびき特等にヒロインガール登場

DQMSL闘技場ふくびきの特等がヒロインガールに変わりました。

育成しなければならないモンスターがたくさん控えているけど、今、ヒロインガールを獲得しないとSプチットガールズに転生させるチャンスがなくなってしまう。

星4にしたいけど、Sに転生させるには4体のモンスターが必要とのこと。持っている闘技場ふくびき券が足りるかわかりません。だけど、できるところまではやっていきますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4種類集め、転生することで プチットガールズに。

素材を集めてヒロインガールを転生するとプチットガールズに。

転生に必要なモンスターが4体とカンダタレディースより転生するための素材がひとつ多い。その分たくさんひかなければならないから、ふくびき運が悪く、素材が揃わないことは避けたい。

ヒロインガール獲得してきました

闘技場ふくびきでヒロインガールを獲得

1体はすぐに手に入りましたが、そこからが長かった。

プチットガールズは5体集まった

結果はこれ。

5体集まるも、使った闘技場ふくびき券は1,000枚。残りは380枚。このペースだと4種類5体ずつ集めるのは厳しい?

ちゃっかりと地図一覧にいるマージガールは前回の闘技場ふくびきで獲得したきり、地図のまま保管しておいたものです。思わぬ形で役立つときがやってきました。とっておいて良かった。

この画像には他にカンダタレディースを星4にするために控えている素材たちが写っています。タマゴロンの隠れ家で牧場、預り所共にパンパンになっているから、隠れ家が終わったら手をつけないと。

続いてステータスや転生情報を見てみます。

・2:ヒロインガール ステータス・転生情報
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒロインガール ステータス

ヒロインガール ステータス

【とくぎ】

レベル2:ライデイン
レベル10:バイシオン

【リーダー特性】

最大HP+5%

【特性】

なし

【耐性】

ギラに弱い
イオを半減
ねむりに弱い
こんらんを無効
マヒを半減

【転生情報】

ヒロインガール 転生情報

・ファイターガール
・マージガール
・(モンスター図鑑に載ってなかったので名前がわかりません。)

名前がわからないけど3体目の素材はプリーストガール?モンスター図鑑に載ってなかったんですよね。獲得すればわかるかw

今はバイシオンをクインローズに任せているけど、あまり強くない。闘技場でもクエストでもすぐにやられてしまう。弱くても今は代われるモンスターがいないから、プチットガールズの使い勝手によっては入れ替えしたい。

最後までお読みいただきありがとうございました!

1:闘技場ふくびきをひいた記録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました