カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

まほうの地図引き換え券を失効してしまったので、ふくびき券スーパーを使って憂さ晴らし!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

ふくびき券スーパーで1回ひいてみた

今日はまほうの地図引き換え券の使用期限。昨日までの私は時間に間に合わず券を執行することなんて、絶対にないと思っていた。

そう、思っていたんだ。だがやってしまった。

用事を済ませ、間に合うかとドキドキしながら15時ギリギリにログインしたら、持ち物欄にまほうの地図引き換え券がない。

やってしまった。期限が過ぎて回収されてしまったんだ。キラーマシン2をもらおうか、スライムマデュラをもらおうか、それともキングリザードにしようか、散々悩んでいた私の時間は一瞬で無駄になった。DQMSLから離れていた間に貯めたジェムで引きかえたものだからショックはない。だけど、もったいなかったな。この反省を生かして今後同じようなイベントがあったら、すぐに機会損失しないようにアイテムを使おうと改めて決心しました。

散々迷った挙句、券が失効してしまった。われながら間抜けですよねw

実生活でも具合が悪いのに治療を受けるか迷っているうちに事態が悪化し、私は死にかけたことがあります。その時にギリギリまで物事の決断を引き延ばさないと志したはずなのにゲームの出来事とはいえ、またやってしまった。気をつけないと。

前置きが長くなりましたが、「魔物の軍勢に挑戦」で手に入れたふくびき券スーパー。せっかく手に入れたのに、このチケットまで失効させるわけにはいかない。ということでデスタムーアが実装された時ふくびきスーパーをひいてきました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふくびき券スーパーを使った結果

ふくびき券スーパーの結果 アックスドラゴン

さっきまで緑色のドランゴと戯れていたのに、ふくびき券スーパーの結果でもドランゴの色違いが現れるとはw

1月の頭はゾーマを引き当てたりツイていましたけど、3月を迎えるこの時期にまたヒキが悪くなってきているのかもしれません。ふくびきスペシャル(闘)でも金地図が出てないですしね。

こんな時は育成が止まっていたモンスターを育てるに限ります。ドランゴ育てよう。

まほうの地図引き換え券を失効してもモチベーションが下がらないということは、DQMSLを私はまだまだ楽しんでいるようです。ギリギリまで悩んでもいいことはあまりないですねw

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました