カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

魔法のダンジョンでやっとプレミアムスライムと遭遇。ふくびき券スーパー入手そして使用

この記事は約2分で読めます。

10回以上挑戦しても全く出会えなかった魔法のダンジョンにいるプレミアムスライム。

このまま遭遇することないかもと思い始めていたところ雪原のフィールドでやっと遭遇。

プレミアムスライム討伐報酬のふくびき券スーパーを使ったところまで記録しました、

こんなフロアが出てきたりしたのにプレミアムスライムは中々でなかった…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雪原のフィールドでプレミアムスライムと遭遇

DQMSL 魔法のダンジョン プレミアムスライム

魔王フェスで1体も魔王を手に入れることができなかったので血眼になって魔法のダンジョンのプレミアムスライムを探していました。

冒頭に書いたように10回以上挑戦するもプレミアムスライムと全く出会えず。

いつもなら最短ルートで突破するモンスターフロアもくまなく回り探していました。土日のスタミナ回復速度2倍も活用したけどダメ!

楽園でれんごく天魔にも出会えなかったし、今回はプレミアムスライムに会うのは無理かな。と諦めかけていたら雪原のフロアでツイに遭遇しました!

DQMSL 魔法のダンジョン プレミアムスライム討伐達成

仲間にはなりませんでしたが、討伐リストが埋まったからこれでOK。やっとふくびき券スーパーゲットです!

早速福引ひいてみました!

DQMSL ふくびき券スーパーで1回チャレンジ

この前まで開催されていた魔王フェス前編のラインナップのふくびきです。

あわよくばゾーマ!もしくはバラモスが出てくれても星をつけることができるから金地図を願わずにはいられません。

DQMSL ふくびき券スーパーの結果

結果はじごくの使いでした。

魔王は今年の初めゾーマが実装されたとき出会ったきり全く出てきてくれません。もしも魔王フェスで出てきてくれれば初めて魔王に星をつけるチャンスだったんですけど当分お預けです。金地図がでてきてくれただけで満足。

エンペランが確保できたらSSにしていこう。

おまけ:ピサロナイトは仲間にならず

DQMSL 魔法のダンジョンピサロナイト

プレミアムスライムを探しているときに4回ほどピサロナイトと戦ったんですけど仲間にはなりませんでした。

5体集めて星4にできるのはいつの日か。

超級の黒竜丸とハヌマーンを倒した後に青宝箱がたくさんあるのでサポートポイント目当てに期間ギリギリまで周回します。欲を言えば黒竜丸がレア度が一番低い状態でもドロップのチャンスがあると更にモチベーションが湧くんだけどな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました