カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

DQ6カーニバル「序章:旅人の洞くつ」でドランゴを仲間にしてきました

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。

DQ6カーニバル「序章:旅人の洞くつ」ドランゴを仲間にしてきたので記録を残していきます。

DQ6カーニバル:序章開催期間は

2015年2月28日19:00から2015年3月20日14:59まで

です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

序章:旅人の洞くつ (消費スタミナ:5、目標レベル:5)

ミッション:
・全てのモンスターを撃破してクリア
報酬:ドランゴ1体

・全ての宝箱を開けてクリア
報酬:はぐれメタル1体

出会った敵たち(雑魚)

ギズモ戦

ギズモや

オニオーンとぶちスライム

オニオーン、ぶちスライムが道中ででてきました。

目標レベル5ということもあり、よほど育成していないモンスターだけでパーティを構成しない限り、心配することはないと思います。

ボス:ドランゴ

ドランゴ

洞くつの最深部まで進むとドランゴがいます。

DQ6本編と同じようにある理由で怒っているので、戦いに突入。

道中の敵と同じくドランゴも強くありません。道中にいる敵もすべて倒していれば、ミッション達成でドランゴが仲間になります。

ミッション:全ての宝箱を開く

広いマップではないので、くまなく探検すれば、どの宝箱も見つかります。

全て開いてクリアするとはぐれメタルを1体もらえるのでもらっておいた方がいいです。

いつもなら1ページに長文でまとめてしまうところですが、モバイル端末でみるとかなり縦長のページになっていることに気づいたので、ドランゴのステータスやドランゴ狙いでふくびきライトをひいた記録は別ページにつけます。DQ6カーニバル関連の他の記録は、下にあるタグを選択していただけると一覧が表示されます。よろしかったらご覧いただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました