カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

やっと土日ダンジョン地獄級をクリアできた!&リノアの育成中

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

暑くなったり、涼しくなったりと気温の変化が激しく、ちょっと具合が悪いですw

手術を繰り返してから温度変化に弱くなりましたね。調子が悪くなりそうになると抗生物質をすぐに飲んで、悪化しないように備えています。

それはさておき、パズドラのコインを大量に稼ぐことができる土日ダンジョン。私は今まで超級までしかクリアできていません。しばらく挑まなかった間に天海神を周回してモンスターもが前より育ってるし、ゴッドフェスで魔法石をたくさん使ってしまったから魔法石の回収もしたい。土日ダンジョン地獄級に挑んできました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土日ダンジョン地獄級
【スタミナ:40】

パズドラ 土日ダンジョン地獄級 あと一歩でクリア

フレンド枠を緑オーディンにお願いして、少しでも受けるダメージを減らすよう対策。

ダメージを軽減してくれるのはHPが満タンの時だけだから、連続でダメージを受けてしまうとすぐに全滅寸前…。

途中のキマイラ戦で危ない場面があったけど、それ以外は問題なく進み、ボス戦まで到達。

3色しかドロップが無いということもあるけど、確実に前よりパズルが上達してきているからその成果もでているのかもと少し嬉しくなりました。

しかし、嬉しくなって油断したのが良くなかった。左の敵だけ残ってしまったんです。クシナダヒメのスキルのおかげで助かりました。

パズドラ 土日ダンジョン 地獄級クリア

落ち着いてパズルをくみ上げてクリア!

久々にスペシャルダンジョンの全ての階級をクリアした気がします。

サーティワンコラボ以来、どのスペシャルダンジョンもほぼ上級止まり、たまに超級もクリアできるくらいだったから。

パズドラ 土日ダンジョン地獄級 リザルト

85万もゴールドが手に入ることにびっくり!

ここのところ合成しまくっているので、ゴールドがいつ足りなくなるかわかりません。足りなくなったらここに来よう。

魔法石も一つ増やすことができました。

リノアの育成を続けています

パズドラ 超サファドラ降臨! リザルト

天海神を周回しながらスタミナは常に50以上をキープしておいて、ゲリラダンジョンの開催に備えています。

この時はサファドラの降臨でした。

ゴッドフェスで魔法石をたくさん使ってしまったので、スタミナ回復に魔法石は使えません。1周だけ周ってきました。

パズドラ リノアへサファドラたちを合成

大成功してくれるといいな!

あんまり大成功起こらないんですよね…。

起こる時は大して経験値が入らない時ばかり。

今回はどうなるかな。

パズドラ リノアのレベルが79まで上がった

大成功はしませんでしたw

レベル最大まで残り20。ここからが大変。

コインダンジョンにパーッと使えるほどコインを持ち合わせていないので、引き続き天海神を周回していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パズドラ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました