カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

まじゅうの森でパンサーエッグを収穫中!

この記事は約1分で読めます。

パンサーエッグがついてきた!

DQカーニバル ドラゴンクエストV 序章:子ネコとの出会いの記録で取得したななしの子ネコの転生を目指して引き続き育成しています。

ななしの子ネコのレベルがマックスになってしまえばすぐに転生してしまうつもりですが、一向にレベルが上がりませんw

なかなかレベルが上がらないなら余ったスタミナでまじゅうの森を周回し、特技をもったパンサーエッグを集めようと模索しています。

今のところ、「みかわしきゃく」と「なめまわし」だけという以前の状況を打破できていません。

お知らせに「いなづま斬り」と「しっぷうのキバ」が今後役に立つと書いてあるので、手に入れたいのですけど、子ネコのレベルがまっくうになるのが先か?素材が来てくれるのが先か?まだまだ分からない状態です。

いつも中途半端に作ったモンスターばかりになっているから、今回はできる限りのことはしたいんですよね。

この後もメタルダンジョンを回りながら、余ったスタミナでまじゅうの森に行ってみようと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました