カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

SSキャラ追加は関係ないと思っていたら、S:アーサーを持っていたのでSSにしてきました!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

アーサー他SS進化お知らせ

SS進化が可能となったキャラクタが5体追加!

自分には関係ないとスルーしようとしていたら1度も使ったことがないけどアーサーを持っていたことを思い出し、SSへと進化させてきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SS進化に必要な進化素材

S:アーサーSSへの進化素材
SS進化のときによく見る素材たちです。

たまたま全部持っていたので良かったけど、フラウ以外の最上級素材が必要となるので、素材が足りない場合そろえるまでに1週間かかることを覚悟した方が良さそう。土日の時間ごとに変わる素材クエストを狙うのもあり。

SS:聖剣勇王アーサー・キャメロット【コスト:41】

SS:聖剣勇王アーサー・キャメロット レベル1ステータス

AS:回復SS:味方全体のMAXHPの50%を使い全体攻撃を持っています。

SSが私の手持ちカードだとイザヴェリのものに一番近いのですが、イザヴェリの場合HPが減るのは自分だけなのにアーサーは味方全体のHPが減ってしまうので、使いどころを間違えると自分からピンチを招いてしまうかもしれません。私はそのパターンで全滅することが良くあるので気をつけますw

SS発動のために必要な正解数は12回です。


潜在能力

SS:アーサー 潜在能力

ファストスキルを持っていないため、SS発動を速めることはできず。

雷属性攻撃力、HPアップを所持しているので雷単色デッキのステータスの底上げに重宝しそうです。

ハイ・エーテルグラスでも9個使わないと、すべて覚醒させることはできないからフル覚醒することに難儀しそう。しかし、ステータスの底上げは魅力的なので、雷デッキに限界を感じたら覚醒してみようかなと今のところ思っています。


SS:聖剣勇王アーサー・キャメロット
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法使いと黒猫のウィズ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました