カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

エターナル・クロノス2外伝 ユッカ・エンデ編 バトル、リザルト、初回報酬「時の導べ」の記録

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

エターナルクロノス2外伝 ユッカ・エンデ編

エターナル・クロノス2開催前に外伝クエストが配信されました。

中身は幻魔特区スザクの外伝クエストと似た構成ですが、知らなかったストーリーを見ることができるので一度は挑んだ方が良いです。

簡単に記録を残していきます。

(追記:)
アリス編もストーリ以外の内容に変わりがなかったので外伝の記録はここだけで完結とします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バトル

ユッカ・エンデ編 バトル

1戦のみ。

強さは幻魔特区スザクの外伝と同じくらいでした。

リザルト

ユッカ・エンデ編リザルト

・経験値、ゴールドともに100。

初回クリア報酬

ユッカ・エンデ編 初回クリア報酬 時の導べ

時の導べというアイテムがもらえました。

ゲーム内お知らせによると、幻魔特区スザクのガーディアンコインと同じく、これからはじまるエターナル。クロノス2で登場する精霊やクリスタルガチャで手に入るイベント精霊をの潜在能力を25%で覚醒してくれるアイテムのようです。

ステイシーが手に入ったので、チェックしてみました。

ステイシーで確認してみました

時の導べをステイシーにあてがってみた

ステイシーの合成素材にしようとしても能力解放率が0%のままです。

私はiPadで遊んでいるので、バージョンが古いのかもしれません。今は1.7.6です。

エターナル・クロノス2本編が始まるころには25%つくようになるのかな。

余談ですが、せっかく手に入ったステイシー。素材が足りずレジェンドにできるのはしばらく先になりそうです。素材クエストが難しくて進化できないなんて、黒猫のウィズを始めた頃にドライアドがとれなくて進化できなかった時以来ですwのんびりと育成していきます。

ユッカ以外にも外伝が追加されたら、この記録に追加していこうかなと考えています。お話だけ異なるだけだったら記録しないかもしれません。

(追記:)
アリス編もストーリ以外の内容に変わりがなかったので外伝の記録はここだけで完結とします。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法使いと黒猫のウィズ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました