カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

ウィズセレSSパレードへ貯まったクリスタル20個を投入してきました

この記事は約3分で読めます。

IMG_4704

イザヴェリが出て以来、目立ったものがひけていないクリスタルガチャ。

ここのところモンパレではツイていたけれど、そのツキもなくなりました。

そこで、そろそろクリスタルガチャでいいのをひけるかもという謎のポジティブシンキングを持ち、「いたずら女神とうさぎのおはなし」で貯まったクリスタルを含め20個分、計4回クリスタルガチャをひくことにしました。

25個まで貯めて10連ひいた方が?と思われてしまいそうなのですが、初回25個で引ける10連はライブドアブログからこのブログに移行している間に引いて玉砕しています。

50個たまるのはいつになるかわからないので、放出です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウィズセレクションSSパレード 2014年9月16日の結果

1回目

IMG_4700

ホーリードラゴン:
幸先よく1回目から金の板がでました。

限定でなくともすでに持っているカードとかぶらないといいなと願っていたら初めて手に入れるカード。

進化の丸が多いのでSSまで育つようですし、少しずつ育てようと思っています。

火は私の持つデッキの中で一番火力があるのですが、クロム・マグナ臨海学校の報酬ノアがいたずら女神とうさぎのおはなし絶域級でやられてしまうことが多く、てこ入れを考えていたんです。

素材集めを一から始めなくてはならないですが、育ち次第実戦投入したいカードです。

2回目

IMG_4701

セシルとクマちゃん:
今までに何度も排出されているカードです。

いつも進化させないで合成してしまっているので、図鑑を埋めるために今回は進化させたうえで合成させようと思っています。

3回目

IMG_4702

雨の女神ナーガ:
こいつもよく出てきます。

何も言うことはありません。

4回目

IMG_4703

天使ヴァレリィ:
これも良く出てきます。

無課金なのであまりガチャをひけないですが今まで10回は出会っているかも。

あまりにも何度も出てくるので、この子も今回は進化させてみようと思っています・

終わりに

金板を最初に引けたので、これは流れが来てるか!?と思いましたが、全くそんなことはありませんでした。

4回ひいただけで金板が出てくれたので、ぜいたくは言えないですが、もうそろそろ出てきてテンションが上がるようなカードでてくれないかなw

また、当分の間クリスタルを貯める我慢の時が始まります。

50個たまるまで待って10連をひくべきかいつも迷うのですが、こうしてひいてしまっています。そこで、他の無課金でゲームを楽しんでいる方はどのようにクリスタルを運用しているか聞いてみたいのです。

「私はこうしているよ。」というアドバイスなどいただけたら幸いです。

イザヴェリを除いて唯一限定で持っているシャクティがSSにならないかな?

シャクティで思い浮かべるのはシャクティパットしかない、こぎけにがお送りいたしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法使いと黒猫のウィズ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました