カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

景品変更されたモンパレの金、銀、銅ふくびきをひいてきました!

この記事は約2分で読めます。

ストーリーの進行がとまってしまっているため、バトルスタジアムや強敵イベントなどスルーしてきたモンパレ。

ストーリーの進行は2月2日のアップデートでも行われなかったことが残念ですけど、ふくびき景品の内容が少し変更。変更された内容は公式ページで確認しました。

使わずに取っておいた各色のふくびき券をすべて使ってきたので記録を残していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

銅のふくびき

モンパレ 銅のふくびきスタート

20枚の銅のふくびき券を使いました。

1回目

モンパレ 20150205 銅のふくびき結果

ダッシュの鈴がなくなった分、野生の肉が出やすくなったような気がします。

2回目

モンパレ 20150204 銅のふくびき 結果

2回目も肉がたくさん出てくれて上々の結果でした。この肉の出を見て、錬金してからおやぶんの洞くつにたんけんスカウトに行くことを決意。

銀のふくびき

モンパレ 銀のふくびきスタート

銀のふくびき券は10枚ありました。もちろん全部使います。

モンパレ 20150204 銀のふくびき結果

半分以上ほねつきにくがでました!これはおやぶんの洞くつにいかなくちゃ。決意を行動に移すことに。

金のふくびき

モンパレ 金のふくびきスタート

金のふくびき券は補助券で引きかえたもの2枚を含め4枚ありました。

モンパレ 20150204 金の福引結果

50%でしもふりにくがでました。確率どおりですね。バイキルトンZって一度も使ったことがないから今度使ってみよう。

久々にモンパレのふくびきをひいたら肉がたくさん出てくれました。この肉をしもふりにくに錬金しておやぶんの洞くつへ全て投入してきました。その結果は別の記録に残します。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モンパレ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました