カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

ゾーマを迎えたい!おやぶんの洞くつにしもふり18個投入!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

おやぶんの洞くつにゾーマが出てくるようになりました

たんけんスカウトおやぶんの洞くつラインナップにバラモスが来たからゾーマもそのうち来るんじゃない?と、首を長くして待っていたところ、遂にたんけんスカウトおやぶんの洞くつにゾーマが登場!

各色ふくびき券を貯めたり、1周年イベントでもらった肉をかき集めて、おやぶんの洞くつへ全部投げてきました。

今まで竜王、バラモスが運よく手に入っているので、ゾーマももしかしたら?と少し期待を抱きつつ、手に入れることができず死にゆく者こそ美しいと言われてしまうのか?ひいてみないとわかりません。

結果を記録しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2014年10月27日 おやぶんの洞くつへ。しもふりにく18個を投げた結果

おやぶんの洞くつに霜降り10個を投入

貯めてきた霜降り肉は全部で18個。

今までのように運が良ければついてきてくれるかもしれないし、使いどころのないモンスターが大挙してついてくるかもしれない。

投げてみなければ結果はわかりません。ここで使わなければどこで投げる?

ゾーマを迎えるべく10個まず投入。

しもふりにく10個を投げた結果

2014年10月27日 おやぶんの洞くつしもふりにく10個投入結果

ゾーマはついてきてくれないどころか、道中で出会うことすらありませんでした。

ゾーマが出てこなかったことは残念ですが、この結果は、必ずしも私にとってハズレではありません。

竜王のパーティスキルを活かしたいと前からずっと思っていました。しかし、ドラゴン系のモンスターを全然持っていないため竜王のパーティスキルはいつも空振り。いままでスカウトできたのはドラゴンキッズとベビーニュートくらいで、パレードに加えるには心もとない。

そんな状況の中で、素のまま活用させるのは厳しいながらも、ドラゴンソルジャーとダースドラゴンは成長次第で竜王パレードのメンバーとして使えるんじゃないかと思っています。

ドラゴン系じゃなくても、デスニャーゴとプチプリーストは同種配合に使えるので使い道があります。

その他のモンスターはレベルを上げて伝授材料とするくらいしか思いつきません。

死霊の騎士はSランクだからとっておきますが、今のところ使いどころがなさそう。せっかくのSだからどう使うか考えないと。

ここでやめるつもりはありませんw残り8個も続けて投げます!

霜降り肉8個を投げた結果

2014年10月27日 おやぶんの洞くつしもふりにく8個投入結果

何も言うことはありません…w

さすがに3度続けてSSが手に入るような強運を持ち合わせていませんでした。

ゾーマに出会う前に美しくないありさまで息絶えてしまいましたがこれで懲りたりしません。

またふくびきやログインボーナスで肉を貯めて、おやぶんの洞くつへ挑みます!

ゾーマが出てきたなら次は4に出てきたモンスターが現れるかも?しばらくは肉を貯めることに専念して小分けに使わないよう我慢します。

SSモンスターは今までに、竜王とバラモスが手に入っているので、無課金にしては十分なパレードだと思うけどゾーマ欲しかったw

ゾーマ入手した方おめでとうございます!バトルスタジアムで動いているところを見せてもらえるのが楽しみでです。

それでは、メタル祭りが始まったので竜王にタマゴロンをたくさん配合してきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モンパレ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました