カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

ギガンテス討伐で手に入れたタマゴふくびき券をすべて使ってきました

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

モンパレ タマゴふくびき

DQHコラボイベントギガンテス討伐で手に入れたタマゴふくびき券をすべて使ってきました。

サンダタの時にモンパレを休んでいたので、久しぶりのタマゴふくびき。今まで+30以上が出てきてくれたことがない。1等、2等が出てくれないと性格を変えることができないので、タマゴふくびきが開始されて以来、ずっと出てくれることを願っています。

ギガンテス討伐ではできるだけ多くの回に参加するようにして、トータルで10枚のタマゴふくびき券を手に入れることができました。

以下がその結果です。

タマゴふくびきの結果 2015.03.09

うーん。また目的が達成できず。

1等、2等の壁は高いです。3等までは今までも数回出ているんですよ。プラスが30ついてくれることはありがたいですけど、性格が「ふつう」になってしまうのが残念。

ピサロはともかく、竜王は「ごうけつ」にしたい。達成できるまでこの目標はずっと設定し続けます。DQMSLの特技バイブルのように入手が困難にならない限りはw

次にメタル祭りが開催されたら、ほとんどをピサロに投入するつもりです。竜王やそのほか転生モンスターにもプラスをつけたいですけど、まずはピサロ。バラモスごめん。

同種配合してしまうとなつき度がリセットされてしまいます。なつき度がリセットされても困ったことはないのですが、上がったものが下がるのは気になりますw。なつき度が低いと作戦を聞きづらくなるんですかね?

メタル祭りが開催されるまで、タマゴロンたちは郵便受けに入れっぱなしにしておきます。メタル祭り開催してくださいw

モンパレのストーリー追加されましたね。ちょっとずつ進めています。酒場のクエストを全く消化してないから、報酬をチェックして少しずつこなしていかなくちゃ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モンパレ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました