カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

何かの間違いでエスタークが出ることを期待して!ふくびき30連してきました

この記事は約2分で読めます。

ずっとふくびきを引かず貯めてきたジェム。

今日からエスタークがふくびきラインナップに追加されました。

以前ゾーマが出てくれたように、何かの間違いでエスタークが出ないかな?とふくびきスーパーを30連してきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015年4月30日にひいた10連ふくびきの結果

1回目

2015043010連ふくびき結果01

アニバーサリー以来、久々の10連ふくびき1回目。期待が高鳴ります。

金地図2枚!まずまずのスタートです。スカイドラゴンとドラゴンライダー。

銀地図のホークマンも持ってないモンスターだから嬉しいですね。

真ん中から右3列は常連さんw

2回目

2015043010連ふくびき結果02

2回目は金地図3枚!

しかし、キングリザード以外は微妙です。キングリザードはアニバーサリーの時、好きなモンスターと交換できる引き換え券と変えるべきかずっと悩んでいたので、遅ればせながら手元にやってきた感じです。

ちなみに私は好きなモンスターとの引き換え券を悩み過ぎて失効していますw

3回目

2015043010連ふくびき結果03

最後の3,000ジェムでは金地図なし。

ホークマン4体と無料ふくびきでガーゴイルを1体手に入れているので、ソードフライヤーの星4作成を当面の目標にしていきます。

もしかしたらエスタークが出るかもと夢を買ったので後悔していません。

また明日からジェムをためる日々が始まります。ジェムを使ってエスタークも倒したし、ドラクエ10に注力しようと思います。

と、書いていたらキングレオに討伐リストついてるじゃないかw

スタミナ貯まったらやらなくちゃ!

闘技場で茶色のエスタークを見かけたら戦いを挑むつもりです。負け確定でいいから強さを見てみたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました