カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

2015年9月1日からのふくびきスペシャル(闘)は特についてない…。あえて経過を記録しました。

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

らいなまが放送された後のお楽しみふくびきスペシャル(闘)を今期もひいてます。

前期は結果がふるわず記録を残す気力すらわきませんでした。

今期も結果はランクCばかり。そんななか逆に記録を残す気力が湧いてきて、今期は結果を残しています。

金地図ってなかなか出ないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015年9月1日から実施されたふくびきスペシャル(闘)の結果

9月1日

ふくびきセットが販売停止になっていたお詫びとして配られた「ふくびき券スーパー」とらいなま記念でもらった「ふくびきスペシャル(闘)」合わせて3枚分ひきました。

いつものメンバーですw。妖術師系は星4が2体作れるくらい貯まってきたし、ガメゴンはもうおなか一杯というくらい出てきます。今季も最初から現れました。

9月2日

今期で唯一金地図ピンクモーモンを獲得できました。マポレーナに転生させて星付けをしています。

ランクCの地図は昨日に続いて使いどころなし…。

9月3日

気分を変えて2枚連続で引いてみました。

結果はご覧の有様です。

ふくびきスペシャル(闘)を連続で引くのはこの日限りでやめました。

9月4日

魔物たちの楽園でプレミアムスライムを討伐して手に入れたふくびき券スーパーと合わせて3回チャレンジ。

今日もランクCのみ( ゚Д゚)

ついでに記念の10連ふくびきもひきました。

金地図出ましたが振るわなかった。10枚の内ラッキーだったのはじんめんじゅだけ。

同じのが出過ぎの上、ガメゴン、ベレス、ギャオースといつものモンスターがそろい踏みw

今年の初めはDQMSLのふくびきの運良かったんだけどなあ。また良い時が来てくれるように願おう。

9月5日

まじゅつしと悪魔の書…。

せめてランクBスタートが出てくれたら。

9月6日

画像をおさえること自体を忘れました。

結果はお察し。Cばかりですよ。

9月7日

今日もこんな感じでした。今期はどうにもならなそう。

9月8日

せめてかぶらないでほしかったw

今期のふくびきはほんとについてないな…。

9月9日

最後の最後までダメでした…。

ピンクモーモンを除いて全部はずれでしたね。いつも一枚くらいはBからSになるモンスターが出てくれるんだけどな。

ダメだったものは仕方ない。今後のふくびきに期待します。

ひきの波が良くなってくれますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました