カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

カンダタレディース星4を目指し、カンダタショコラ獲得!闘技場ふくびき残り4回になるまで出なかった…。

この記事は約2分で読めます。

カンダタショコラ獲得

ついに追加されたカンダタショコラ

持っていた闘技場ふくびき券をすべて使いましたが、昨日手に入れることはできませんでした。

カンダタショコラ、闘技場ふくびき残り4回まで出なかった

残り4回になるまで出てきてくれなかったカンダタショコラ。獲得したこのモンスターの記録を残していきます。(結局、全部回すこととなりました。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

A:カンダタショコラ

カンダタショコラ獲得

見た目はとてもいかつい彼女ですが、仕草は姉妹の中で一番女らしい?

覆面をはずしたらどうなっているのやら。後ろ髪は長くリボンをつけているようですけど、覆面に取り付けてあるだけかも?

レベル1ステータス

カンダタショコラレベル1ステータス

ハニー、シュガーと同じく最大レベルは10止まり。

レベル7でつきとばし、レベル10でたいあたりを覚える。

特性

カンダタショコラ特性

特性なし。

耐性

カンダタショコラ耐性

ドルマ無効、ヒャド半減を持っているけど、多くの方が取得させているデイン系に対しては何もなし。

マヌーサ、ねむり、混乱を半減できるけど、カンダタレディースへ転生させるから使いどころはない。

パズドラのようにレベルやレア度が制限されているクエストでも出れば使うのかもしれない。今のところそんな予定は全くなし。

転生情報

カンダタショコラ転生情報

カンダタレディースへ転生させるときに元となるのはショコラではなくハニーでした。

カンダタレディース転生への記録は別にとっています。つけ終わったらここへリンクをはります。

カンダタレディース転生の記録をつけました。
カンダタ姉妹をひとまとめにしてカンダタレディースへ転生!星4への第一歩を踏み出した。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました