カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

お菓子の国の魔法使いリコをいつでも全力!リコに進化完了!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

A+いつでも全力リコの進化した

サブクエストを無視すれば絶菓級までノーコンできるようになったので、リコの進化にようやく手を付け始めました。

この後にはグリの進化も待っていますし、ジャイアントカプリコ、アイスの実もできたら最終進化まで育てたいので、モタモタしているわけにはいかず、少し慌てています。イチゴポッキーで覚醒もしていかなくてはならないので、やることいっぱいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

A:お菓子の国の魔法使いリコをA+にするための進化素材

リコをA+にするための進化素材

マジカルグリコクエストの並び替えクイズで入手できるポッキーが二つ必要です。

並び替えクイズに答えても必ずポッキーが出るわけではなく、強化合成素材として便利なグリコが出てきたり、豪華宝箱からグリとリコの覚醒に使えるイチゴポッキーが現れたりとなかなか思い通りに集まりません。

ようやく2個集まったのでリコを進化させました。グリの進化素材もポッキーなのでこの後も10個くらい集めなければならなくなりそうです。

A+:いつでも全力!リコ【コスト:29】

A+:いつでも全力!リコ[

Aのうちにイチゴポッキーを用いて覚醒させてきたので、2個の潜在能力が覚醒しています。

A+で追加された二つの潜在能力を覚醒させたら、早急に次に進化させるつもりです。

A+リコを進化させるには素材が足りない…

A2リコを進化したいけどポッキーが足りない

次の進化ではポッキーを3つ要求されてしまいました。

手持ちのポッキーはゼロですから、まずはポッキーを回収してこなければいけません。

体感的には上級より低いクラスの方がポッキーを入手しやすい気がするのですが、ジャイアントカプリコやアイスの実の取得も狙いたいので、できれば上の級で並行してポッキーも集めたいところです。

ガチャ運がないからイベントで手に入れることができる良さげなカードはどんどん手に入れていきたいんですよ。ハロウィンはジル以外まともに集めることができなかったのでなおさらです。

ケロロ軍曹の名前くらいしか知らない漫画雑誌とのコラボも控えているので、手が回らなくならないように考えながら遊んでいきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法使いと黒猫のウィズ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました