カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

アンを進化するためにドロイドを集めた。中級「変異する迷宮」へ挑んだ記録

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

初級の初回クリア報酬で手に入れた未来少女アンを進化させるには、えれくとろ☆ぱにっく各クエストでドロップする可能性があるドロイド君たちを集めなければなりません。デッキにアンを加えれば、進化素材が必ずドロップするとのことだけど手に入れたばかりのアンは前線に出せるほど育っていません。

素材を集めるのが大変だから、前回途中でやめたんですw

ドロイド君自体を進化して素材にすることもできるようですが、きっと私には時間が足りない。各レベルのクエストをクリアしてアンの進化素材を集めていくのが一番近道なはず。どんどん先へ行かないと。

そんなわけで中級:変異する迷宮へ挑戦してきました。

イベント開催期間:
~2015年4月13日15時59分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

変異する迷宮 【消費魔力:15】

サブクエスト:
・7ターン以内にクリア
・雷属性のみのデッキでクリア
・全問正解でクリア

ボスを含めて全3戦です。

ボスに至るまでに 出現する敵たち

えれくとろ☆ぱにっく 中級 バトル1

同じ属性のC+ドロイドが、

えれくとろ☆ぱにっく 中級 バトル2

3体ずつ出現するようです。雷も出そうですね。

アンをデッキに含めてここを周回して素材用のドロイドを進化させていくか悩むところです。

ボス戦

えれくとろ☆ぱにっく 中級 ボス戦

ドロイド・マジックが各属性1体ずつ登場。

スキルの先制発動もなく、問題にきちんと答えることができれば安全に突破できました。

リザルト

えれくとろ☆ぱにっく 中級リザルト

サブクエストをすべてクリアできました。

アンをデッキに加えないとドロイド集めはなかなか大変そうです。

初回クリア報酬

えれくとろ☆ぱにっく 中級初回クリア報酬

・各属性のS魔道書
・クリスタル1個

初回クリア報酬としては、アンの進化素材となるドロイドは手に入りませんでした。

サブクエスト報酬

コンプリートすることができたので記録します。

・各項目につきS魔道書ひとつ
(全部達成すると各属性のS魔道書が1冊ずつ)
・500,000ゴールド(コンプリート報酬)

コンプリート報酬のゴールドが増額されているほかは初級と同じです。

ここまでは難なくクリアすることができました。上級からはサブクエストの条件は厳しくなりそうだし、敵の攻撃もスキルを使ってくることが予想されます。アンを最終進化させるため引き続き挑戦を続けていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法使いと黒猫のウィズ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました