カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

ニコ生プレゼントクエスト1 ニコ生2周年記念生放送クエストに行ってきました

この記事は約2分で読めます。

久々にプレイを再開した黒猫のウィズ。

ずっと記録をつけていなかったので、リハビリを兼ね、ニコ生プレゼントクエスト1を記録してみることにしました。

以前のように、いたずらに記録が長くならないように心掛けます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニコ生2周年記念生放送

戦闘は1回だけ

[pc]ニコ生2周年記念生放送 戦闘[/pc][nopc]ニコ生2周年記念生放送 戦闘[/nopc]

このクエストの戦闘は1回のみ。

サクッと倒してプレゼントをいただきます!

リザルト

[pc]ニコ生2周年記念生放送 リザルト[/pc][nopc]ニコ生2周年記念生放送 リザルト[/nopc]

・経験値510
・ゴールド12,000

初回クリア報酬

[pc]ニコ生2周年記念生放送 プレゼント1[/pc][nopc]ニコ生2周年記念生放送 プレゼント1[/nopc]

・クリスタル2個
・+100のマナエレメントx2

[pc]ニコ生2周年記念生放送 プレゼント2[/pc][nopc]ニコ生2周年記念生放送 プレゼント2[/nopc]

・紅宝晶のカメオンx2
・蒼瑠璃のカメオンx2
・輝黄玉のカメオンx2(画像にはいないけどもらえます)

このカメオンというキャラクターが何のために使うキャラなのか全く分かりません。

新しく追加された進化素材クエストで入手できるキャラなのかな?今の私には使いどころがないけど、いつ必要になるかわからないから大切にとっておきます。

あまりにもそっけない記録となりました。記録をつけていて物足りない部分があったけど、変に冗長な記録にしてしまうよりはこの方が良いのかも。舌の根が乾かぬうちにまた長い記録をつけていそうな気もしますw

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法使いと黒猫のウィズ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました