カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

先週のバトルスタジアムの結果と11月3日のメタル祭りのこと

この記事は約2分で読めます。

11月3日 炎の大陸 メタルキング複数出現

今日は祭日。引き続きメタル祭り実施中です。

祭日といえど月曜日だから平日仕様のメタルスライムばっかり出現するのではないか?と心配していましたが、画像にある通りメタルキングが複数現れていて、今日も稼ぎ時!

途中でメタルシンボルが枯れましたけどw

この記事を書いている今、スタミナ5を残して待機中です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日替わり討伐をやってきました!

日替わり討伐 ドラゴンソルジャー討伐

ドラゴンソルジャーレベル99を19体倒してこいとの依頼。

炎の大陸に出現したので、メタルシンボルが枯れたときに依頼をこなしてきました。

ルーラポイントの隣に現れたときは積極的に挑むようにしています。日替わり討伐で手に入れたおうぎのしょのおかげで竜王にシャイニングボウがつきましたから。

反面、バイキルト、バイシオンはもう10回近く失敗していますw

バトルスタジアムライト級リーグ ベテランクラスの結果

ライト級リーグ2773位

2,773位でした。

タマゴロンとの配合によって強いモンスターが続々と登場してきているので、しばらくはこのあたりで定着しそう。

バトルスタジアムヘビー級リーグ ベテランクラスの結果

ヘビー級リーグ 4580位

4,580位でした。

ヘビー級も配合された強いモンスターがどんどんとあらわれているので、ベテランクラスに定着するか、下に落ちてしまうかも。

私はバトルスタジアムの戦績にこだわっていないと言いつつ、バトルメダルの報酬でもらえるA、Sの紋章はとても欲しいので、無理のない範囲で上に上がりたくなってきました。毎週90×2のメダルをもらうだけではいつになったら紋章がもらえるか見当もつきません。

ベテランの上に行ければ、100枚以上もらうことができそうなので上がる努力はしていきますよ!

そろそろ異界が始まります。報酬で何がもらえるのか楽しみです!下のレベルでも前みたいにBまででもいいから紋章くださいw

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モンパレ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました