カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

ようやく覚醒イシスに進化させることができました!/パズドラ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

パズドラ 覚醒イシスへようやく進化できました

覚醒スフィンクスに進化させるためのダブルビリットが足りず、およそ1週間イシスの覚醒がお預けになっていました。

ようやく金曜日を迎え、曜日ダンジョンでダブルビリットを獲得。覚醒イシスへ進化させました!

シヴァを覚醒させて以来立て続けにモンスターたちを覚醒させることができました。

しかし、この前のゴッドフェスで石を使い切り降臨ダンジョンでコンティニューすることが難しくなったので、しばらくは新たなモンスターを覚醒することはなさそう。

サクヤやハクが複数待っているためいずれはすべて覚醒させたいです。けど石が溜まりコンティニューができる用になるまではお預け。

そんなところに5000万DL記念イベント後半のお知らせが。またゴッドフェスもあるんですね。この前のゴッドフェスはカエデが出てくれなかったら残念すぎる結果だったから次は気持ちが抑止できそう。

それでもスタミナ回復やコンティニューのために魔法石を買っちゃおうか?という迷いはまだ消えていないw

覚醒イシスを手に入れるまでの記録をざっと残して終わります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

覚醒スフィンクスを作るためダブルビリット集めに

パズドラ 覚醒スフィンクスの進化素材

スフィンクスを進化させるためのダブルビリットがいなかったから1週間のお預けになりました。

パズドラ スフィンクスを覚醒させるためのダブルビリットがないため金曜ダンジョンへ

金曜上級へ何度も挑みやっとダブルビリットを入手。今日のスタミナはほとんどここでなくなりました。イシスが進化できるからいいか。

覚醒イシスへ進化させました

パズドラ 覚醒イシスの進化素材

スフィンクスの覚醒とクレオパトラの入手がきつかった。

ぐんまけんコラボのおかげでスタミナを調整しながらテクニカルダンジョンを進めてようやく出会うことができました。

パズドラ 覚醒イシスにたまドラをささげた

5000万DL記念ダンジョンで入手したたまドラを残しておいてすべてイシスへ捧げました。

イシスを覚醒させて何に使うんだ?と問われればパッと答えられないんですけど、私がパズドラをプレイしているモチベーションのほとんどは持っているモンスターを進化させたい。これにつきます。それしか理由がないんですw

パズドラ 覚醒イシスにミズピィ3体をささげた

ミズピィも3体ささげました。

あと一つあればスキルマです。そのうち配られることを楽しみに待ちます。

おまけ:五右衛門も進化

パズドラ 五右衛門を進化

手に入ったダブルビリットを五右衛門の進化にも使いました。

続いて究極進化もしようとしたらまたもやダブルルビリットが足りない( ゚Д゚)

五右衛門参上も来ていたのに今日はダブルビリット集めだけでスタミナが底をつきそうです。

集まるかなこれw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パズドラ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました