カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

ランク300到達!2015年10月31日のゴッドフェスの結果

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

パズドラの記録だけ新しくブログを作って移行しようとしていましたが、いったん断念しました…。

そんな状況のなか出てもスタミナをあふれさせないようにパズドラをプレイ。

経験値が増えているときに星空の神域を周ったり新しいゲリラダンジョンで経験値を稼いだり。

そんなこんなでついにランク300達成しました!

パズドラ ランク300到達

チームを一つ増やすことができたので、木のチームをこれから作っていこかなと思っています。

理由はこのゴッドフェスの結果です。

パズドラ 20151031ゴッドフェス結果

いつもと目的は変わらずカーリー狙い。

今回もカーリーは来てくれませんでしたが、代わりに新キャラのスピカが2体連続で出ました。ルシファーも初獲得ながら早速2体かぶりと不思議な結果のゴッドフェス。

木のチームを作ろうと思ったのはスピカの獲得がきっかけ。

ろくに育てていないけどヴェルダンディやヴィシュヌ、オシリスといった木のモンスターたちがボックスに待機しています。

最近もっぱら覚醒シヴァだったのもあり、水のモンスターが出てくるダンジョンでは苦戦ばかり。

おまけに明日からはランキングダンジョン。そのボスがノア。

じつは降臨カーニバルでもノアは一度も倒せていません。いつものようにシヴァで挑んだらスタミナを無駄にする未来しか見えない。

そんなわけで木チームを運用してみようと企んでいます。

プラスもなければ、覚醒も中途半端。スピカに至ってはほぼガチャから出てきたまま。

それでもクリアできたら改めて記録に残していきます。全滅しても対処法をメモしたいときは記録に残すかもしれません!

ランクが300になったのをきっかけに魔法石を買うかまた迷っています。

今月は病院もサーバー更新もあるから極力出費をおさえたい(ノД`)

魔法石を買えば、プラスを振ったり、スキルをあげるのに役立ちますかね?周りにパズドラをやってる人がいないから聞けない(-人-;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パズドラ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました