カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

スピカを冥樹の星機神スピカへ進化!

この記事は約1分で読めます。

パズドラ スピカの進化完了

10月31日のゴッドフェスで獲得した2体のスピカのうち、1体を進化させることができました。

進化前は泣きそうな顔なのに進化して吹っ切れたように笑顔になっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スピカ→冥樹の星機神スピカの進化に必要な素材

パズドラ スピカの進化素材

・森の番人
・神化の碧面
・ダブエメリット
・ダブアメリット
・ダブミスリット

森の番人がいなかったのでテクニカルダンジョンの魔石龍の大洞窟翠石の頑龍に何度か挑み入手。ドロップに倍率がついていないと番人が落ちないことがあるのを学習。

魔石龍の大洞窟に行けるようになってから火曜ダンジョンを待たなくても番人を入手できるチャンスがあるので助かってます。

冥樹の星機神スピカ

パズドラ 冥樹の星機神スピカ

たまドラがいないため覚醒は手つかず。

緑のピィが複数余っていたので全て投入しスキルマに。

このピィはぐんまけんに使おうと思っていたんですけど、毎ターンスキルを使えることで今のところ受ける恩恵がないためスピカに全て投入しました。

リーダースキルの5個消しが7x6ダンジョンじゃないと未だにうまく使いこなせないから木チームのサブとして使う予定です。

覚醒シヴァばかり使っていた毎日から抜け出すきっかけにスピカがなってくれそう。ノアβでは木チームでひどい目にあったけどw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パズドラ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました