カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

エキドナのスキルを上げたいから、アンケートダンジョン4をコインで購入

この記事は約2分で読めます。

今日からコインで購入できるダンジョンにアンケートダンジョン4がラインナップに入りました。

ずいぶん前にスキルレベル2になったきり、スキル上げのチャンスがなかったエキドナのスキル上げを狙い、早速挑戦してきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

250,000コインで購入。制限時間は1時間

パズドラ アンケートダンジョン4をコインで購入

250,000コインで購入すれば1時間の間スタミナの限り挑戦し、放題になります。

パズドラ アンケートダンジョン4初級から超級までクリアすることが目標

最近スタミナが100を越えましたが、繰り返し超級に挑むにはまだまだ心もとないスタミナ。

魔法石をまだもらっていないから超級から初級まで順番にクリアしていくことに。

ドロップ率2倍になってましたよ!

道中でナーガに出会っても落ちなかった

パズドラ アンケートダンジョン4道中でもナーガが出た

超級から初級まで道中でもナーガが出現しましたが、ドロップはありませんでした。

私のヒキの悪さが原因か|д゚)

アンケートダンジョン4のボス

超級

パズドラ アンケートダンジョン4超級ボス

超級では1体のエキドナが出現。

倒したらドロップしてくれました。

超級以外

パズドラ アンケートダンジョン4 上級ボス

超級以外では複数のエキドナが出現。

数は多くても強さはそれほどではありませんでした。

手に入れたナーガをエキドナに合成

パズドラ エキドナのスキル上げチャレンジ

超級から初級まで挑んで4体のナーガを集めることができました。

早速エキドナに合成し、スキルレベルアップを狙います。

4体合成すれば上がってくれるかも?でもキティコラボで果実龍が全くスキル上がってないし、ダメな可能性も十分あり得る…。

パズドラ エキドナのスキルレベルが3になった

スキルレベル3になりました!

果実龍のスキル上げがあまりにもひどい出来だから、つじつまがとれたのかも。

6月4日が終わるまでアンケートダンジョン4を購入することができるから、もう一回くらいチャレンジしてみたいな。

明日のゴッドフェスは光カーリー目当てに、今持っている魔法石を全部使うつもり。前回があんまりよくなかったから1体は出てよかったと思えるモンスターがほしいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パズドラ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました