カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

ガンホーコラボダンジョン「実りの洞地獄級」の経験値3倍が嬉しい

この記事は約1分で読めます。

スタミナの残量と時間の都合がマッチするときにガンホーコラボダンジョン地獄級で経験値を稼いでます。

ちょっと前に実施されたぐんまけんコラボの経験値と比べると見劣りしますが、それでも私にとっては比較的安全にたくさんの経験値を入手でき、その上ランクアップも狙える美味しいダンジョンです。

パズドラ ガンホーコラボダンジョン 実りの洞 地獄級リザルト

リザルト画像を1枚保存。

モンスターがたくさんドロップしてくれます。

残念ながら私の手持ちモンスターにはスキル上げ対象がスプレッドキャッツをもつサーティワンバステトしかいないのですけど、レベルが低いモンスターになら合成経験値がそこそこ入るのでせっせと合成しています。

この記録をつけている時点で残り5日と表示されています。期間内にどれだけ回れるか未知なところがありますが、ランク305を目指して頑張っていきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パズドラ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました