カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

Ver2のオープニングムービーに出ていた踊り子はラスターシャ?

この記事は約1分で読めます。

DQX踊り子職業クエスト ラスタ

こんばんは。

昨夜サブキャラの一人にようやくレンダーシアの地を踏ませることができました。

Ver2のオープニングムービーを見ていたところ、既視感を覚えました。

メインキャラの時にも見ているから抱いた既視感ではないですw

この前Ver3で追加された新しい職業「踊り子」に転職できるようになるクエストを受けてきました。

その時に出会った踊り子のキャラクター「ラスターシャ」にそっくりな踊り子さんがグランドタイタス号の出港を祝って舞っているのです。

102

この子がラスターシャじゃないかと気になってしまい、思わずtwitterでつぶやいてしまいましたw

ムービーを埋め込むことができなかったので、youtubeにあったムービーへのリンクを貼っておきます。32秒あたりで踊り子の舞いが始まります。

「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」プロモ映像
12/5発売予定「ドラゴンクエストX」初の追加パッケージ「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」(Wii/Wii U/Windows用ソフト)のプロモーション映像です。

これだけ目立っているから、すでに気づいている方が大勢いると思いつつ気になったので記録しちゃいました。

踊り子の職業クエストが始まるみたいだから、踊り子のレベル上げもしないと。

やることいっぱいだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラゴンクエスト10
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました