カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

岳都ガタラで受注できるクエスト「枯れないジジイの大仕掛け」の流れ

この記事は約1分で読めます。

ドラクエ10 枯れないジジイの大仕掛け ガタラ展望台

岳都ガタラ展望台で受注できるNo009「枯れないジジイの大仕掛け」をクリアした流れを記録しています。

webstar-face
「クエスト達成の報告にガタラへ戻ってこないといけないから、岳都ガタラのルーラストーンを持っていると便利です。」

この記録は、
!クエストのネタバレを含んでいます!
内容を知りたくない方はトップページへお戻りください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

岳都ガタラ展望台でクエスト受注

ドラクエ10 枯れないジジイの大仕掛け クエスト受注

webstar-face
「展望台のベンチに座っているドワーフのおじいちゃんツーゴから受注。」

ガタラ原野遺跡の森の祭壇の場所

ドラクエ10 枯れないジジイの大仕掛け 遺跡の森にある祭壇の場所

webstar-face
「遺跡の森のこの辺りにある柱を調べると何かが起きます。何かが起きたら頼まれごとは達成です!この辺りにいるモンスターはゴーレムやかっちゅうアリなので、レベルが低い内は要注意。避けながら柱の元へ向かいましょう。」

ガタラ展望台へ戻り、ツーゴに報告

ドラクエ10 枯れないジジイの大仕掛け クエストクリア

webstar-face
「柱を調べた後にガタラ展望台へ戻らなければならないので、岳都ガタラのルーラストーンがあると便利です。変わらず展望台のベンチに座っているツーゴに頼まれごとの報告をするとクエストクリア!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラゴンクエスト10
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました