カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

究極転生クエストに挑めるパーティを作るため、タマゴロンの隠れ家に挑んできました!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

ゾーマをはじめ、数体のモンスターがSSに転生できるのはいつかいつかとずっと待っているので、究極転生のクエストをせめて1コンでクリアできるようにパーティを強化することを目的とし、今日から始まったタマゴロンの隠れ家に特技素材となるタマゴを集めに行ってきました。

まずは初級、中級、上級と1回ずつ回ってきた結果を残していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初級で手に入れたもの

タマゴロンの隠れ家 初級で獲得したもの

がいこつとスライムが何故か仲間に。

このリザルトを見る限り、初級に挑む必要はもうなさそうです。

中級で手に入れたもの

タマゴロンの隠れ家 中級で獲得したもの

個人的にはメダパニは欲していません。

他の特技を確認できていないので、使えるスタミナ次第ではまた挑戦してみようと思っています。

上級で手に入れたもの

タマゴロンの隠れ家 上級で獲得したもの

ドルクマはスライム系のモンスターに効果を発揮するので闘技場で使いたいモンスターに特技転生させようかなと考えています。

マホカンタは使いどころが良く分かっていないので、とりあえず預り所に預けておこうと思っています。

ベホイミやライデインが手に入ることがあると聞いていたので、取得できるかなと期待してたのですけど今回は手に入れることができませんでした。闇雲に究極転生クエストに飛び込んでしまうと、まだひどい目に合いそうだからタマゴロンの隠れ家が実施されているうちに少しでも強化を目指していきます。

スタミナ回復のためにジェムを使うくらいなら、クエストのコンティニューにジェムを使うべきだと思っているので自然回復で挑めるだけ挑んできます。

ゾーマじゃなくてもSSにモンスターを進化させられるのはいつの日か?もうしばらく時間がかかってしまいそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました