カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

EuroTruckSimulator2をはじめました

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

正確に言うと「再開しました。」です。久しぶりにPCゲームユーロトラックシミュレータ2のプレイをはじめました。

本格的に再開する少し前にPromodsを導入し、ならし運転を続けていたのですが、modの優先度を意識していないせいか、それとも私のPCのスペックでは足りないほどPCに無理をさせすぎていたせいか運行中にクラッシュすることが残念ながら多発。。

どうしたらETS2を自分の環境で快適に遊べるだろうか?と数日悩んでいました。そうしているところにナイスなタイミングで1.3のベータテスト開始のお知らせが届く。

promodsは適用できないだろうし、バニラに近い環境で再開する理由付けにに、新しいVerがリリースされる事実はいい機会!おまけに新しいDLCも近いうちに出るようだし、再開するタイミングとして今を逃したらもったいないと決心し、新たに本拠地を決めることに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本拠地はイギリス・リバプールに

ETS2リヴァプールに構えた本社

本拠地はイギリス・リバプールに構えました。

理由は左側通行だからじゃなくて、私が好きなバンドの地元がここだからです。

「リヴァプールの残虐王CARCASS」

私がごアググラインドやデスメタルを聞くきっかけになった、個人的に絶対外せないバンドです。

ずっと聞いているバンドと同じこの地に居を構え、クイックジョブでお金を貯めて、会社を大きくすることを目指していきます。

できるだけ簡潔に運行記録をつけたり、導入したmod(マップ以外、なるべく重くならないもの)だったり、キーコンフィグなどを記録していく予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
EuroTruckSimulator2
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました