カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

ダブミスリットを捕獲しに金曜ダンジョン上級に行ってきました!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

FFコラボキャラのセフィロスを始め、色々なキャラの進化、究極進化の素材となっているダブミスリット

今後のために1体でも多くダブミスリットを確保しておきたい。

ちょうどよく金曜ダンジョン上級「精霊の祠」のドロップ率2倍が実施されていたので、今日は金曜ダンジョン上級だけをスタミナが溜まるごとに消化すると決めました。

この記録は早朝に挑んだスタミナ100、4回挑んだときのものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

金曜ダンジョン 精霊の祠上級
【スタミナ:25】

パズドラ金曜ダンジョン バトル1

パズドラ金曜ダンジョン バトル2[

パズドラ金曜ダンジョン バトル3

パズドラ金曜ダンジョン バトル4

パズドラ金曜ダンジョン ボスバトル

昔は毒スキルを持つメンバーで組まないとクリアできなかった精霊の祠。1戦目でスキルを溜められればクリア。溜められなければ、敵の出現パターンによっては全滅。そんな挑戦を繰り返していた。運よく道中でダブミスリットが現れてもスキルが溜まってなくて全滅させられていたあの頃。

今では毒を使わなくてもクリアできるようになりました。赤オーディンのスキルが溜まる前にクリアできています。

しかし、相変わらずダブ系の攻撃は1万近くダメージを受けるので油断は禁物。

ドロップ率2倍の時はボス戦でダブミスリット、ダブトバリット、ダブアメリットのいずれかが落ちてくれるのですが、都合よく欲しいものが落ちてくれませんwまるで見透かされているようです。

4回挑んだリザルトを次に記録しました。

精霊の祠(ドロップ2倍時)
4回分のリザルト

パズドラ金曜ダンジョン リザルト1

パズドラ金曜ダンジョン リザルト2

パズドラ金曜ダンジョン リザルト3

パズドラ金曜ダンジョン リザルト4

早起きしたおかげか2/4でダブミスリットを獲得できました。

経験値が252しか入らないから、ランク上げのためにFFコラボ上級か天海神にいきたくなるけど、素材を集めないと進化できないモンスターが何体もいるので、この金曜日はダブミスリット集めに専念します。

ダブミスリットが2体集まったからセフィロスを進化させることは決定!他にジタン、アレスの進化、ラクシュミやシヴァの究極進化をやっていきたいのですけど、どれからやっていくべきか。5体くらい確保できれば、余裕ができますが、曜日が変わるころにダブミスリットが足りないとツイッターでつぶやいていそうですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パズドラ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました