カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

聖闘士星矢コラボ 超級がクリアできそうでできない(´・ω・`)

この記事は約2分で読めます。

聖闘士星矢コラボが始まりました。

以前の開催時、パズドラに対するモチベーションが下がっていたので全然参加していません。ほぼ初見です。

ハローキティコラボの超級がクリアできたので、聖闘士星矢コラボも超級行けるか?と何回か挑戦しましたが難易度が全然違う|д゚)

結局、上級クリアで今は妥協しています。その記録です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

聖闘士星矢コラボ超級クリアできなかった…。

パズドラ 星矢コラボ超級 ゲームオーバー

うちの犬のおむつ替えに目が覚めた、夜中の3時に最初のチャレンジ。

光メタトロンで挟んで挑んだところ、ボスまではいけました。

しかし、ボスを倒すのにもたもたしていたら、一撃でやられてしまう攻撃をくらい全滅。

ボスにたどり着くまでに銀たまごいっぱい落ちていたんですけどね。水の泡ですw

再挑戦したらボスまで行けなかった

パズドラ 星矢コラボ超級 アフロディーテでゲームオーバー

セフィロスパーティに変えて再挑戦。

なんと、ボスまでたどり着くことなく全滅。

毒ドロップに気を取られて、コンボを組めない。そして回復も追いつかず連撃をくらって壊滅…。こりゃだめだ。

超級はあきらめ、一度上級に挑戦することに。

聖闘士星矢コラボ上級はクリアできた

パズドラ 星矢コラボ上級ボス戦

上級では何事もなくサガまで到達。

セフィロスパーティでもクリアできました。

鬼トレをやっていてよくいわれるのが、クリアできたりできなかったりするところが脳に一番刺激が行くということ。

クリアできなくても、まるっきりチャンスがないわけじゃないから超級へ挑んだ方が良いのかもしれない。

サガをもう少し早く追いつめることができたら、あの即死級の攻撃をやられずに済むのだろうか?

スタミナがたくさんある時、また超級へ挑んでみようと思う。

リザルト

パズドラ 星矢コラボ 上級リザルト

色んなゴールド聖闘士がドロップしましたが、進化させなければスキル上げの対象にすることもできません。

超級だと銀たまごがドロップしていたから、スキル上げが狙えるんだろうなあ。

超級をどうしたらクリアできるのか。光で攻めるのがいいのか?闇で攻めるのがいいのか?それとも赤オーディンパーティで攻めるのがいいのか?予測がまるでつきません。もしかしたらくりあできるかもしれないから、試行を重ねていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パズドラ
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました