カスタマイズをしながら、ブログ運営の感を取り戻しています。

魔物たちの楽園超級 コアトル・ロック鳥20体討伐報酬ふしぎなタマゴの中身

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

DQMSL魔物たちの楽園超級でコアトル・ロック鳥をそれぞれ20体討伐したときにふしぎなタマゴを手に入れることができます。

昨日から何のとくぎをもつタマゴが手に入るのか気になっていました。

ようやくコアトルもロック鳥も20体討伐することができたので、中身を記録していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超級:コアトル20体討伐時にもらえる ふしぎなタマゴの中身

DQMSL 魔物たちの楽園超級コアトル20体討伐報酬 ふしぎなたまごの中身

しゃくねつ火球の特技を持っていました。

コアトルの討伐報酬で出てきたということは、しゃくねつ火球はコアトルにつけてみようかな。

超級:ロック鳥20体討伐時にもらえる ふしぎなタマゴの中身

DQMSL 魔物たちの楽園超級ロック鳥20体討伐報酬 ふしぎなたまごの中身

ロック鳥20体討伐報酬はダークウイップでした。

ロック鳥の討伐報酬ということはロック鳥に覚えさせるべきなのか?

うーん。

ダークウイップはヘルバオムが覚えてるから、ロック鳥にも覚えさせる必要はないかなと今は思っています。マヌーサが敵に効いたときの便利さは究極転生への道Sキラーマシン戦で身にしみてわかっているけど、ロック鳥の特技枠を埋めてまで入れることはないような…。

ヘルバオムがいなかったらつけていたと思うんですけどね。ラーミアのまぶしい光より幻惑がかかる気がするし。

判断付かないからダークウィップのタマゴはとっておこ。

あとがき

コアトルかロック鳥、どちらかの報酬はベホマラーのタマゴではないかと予測していましたが見事に外れました。

となるとベホマラーのタマゴは道中のふしぎなタマゴの特技に期待するしかないってことなんですよね。

運よく手に入ってよかったな。せっかく手に入ったんだから今度こそロック鳥を星4にできるよう頑張ろ。

気を抜くと超級のボスにたどり着く前ににじくじゃくにやられたり、痛恨の嵐でザオリクが使えるデスプリーストがやられてしまって困ることがあるけど、30体討伐達成まで残り10体を切ったから今週中に達成するぞ!

新たに登場したダーククリスタルやぶちキング、シルバーデビルやアームライオンのことを
https://rehagame.cogikane.net/dqmsl-mamonorakuen-20151202
↑別の記録に追加しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DQMSL
この記事を書いたひと
こぎけに

3度の心臓手術と合併症の脳梗塞を経験し、身体を大きく壊したが自由な時間を手に入れる。日々プレイしたゲームやリハビリの記録をこのブログに記録。体調を崩すと更新が止まりますが更新できる限りは続けていきたいと思っています。

こぎけにをフォローする
こぎけにをフォローする
ぴょししふぁいど
タイトルとURLをコピーしました